2017年04月17日

休日の過ごし方(*゚▽゚)ノ笑

いつもお世話になっております。
東洋ハウジング賃貸営業城間でございますおすまし

本日のテーマは、
私の先日2連休の日にあったことを
お話しさせて頂きます。ニコニコキラキラ 

2連休1日目・・・

その日、沖縄民謡居酒屋へ
行く予定が、急遽キャンセルとなりガ-ン

私『ん~~、どうするかなぁ~
せっかくの休みの日なんだが』タラ~




!?

とそこで思い出したのが
居酒屋の大将が言っていた一言びっくり!!

大将『今度くるまでに良い日本酒準備しとくよ』

そだった音符オレンジ

まだ居酒屋いっとらんふたば

今回のお話の居酒屋は、
最近友人と飲み歩いている時に
たまたま発見した居酒屋なんですおすまし

店内の雰囲気は、
おしゃれというより味があるという
感じでニコニコ

もちろん
客層的に私と
同年代は見受けられませんしベー

狭い店内では
私の一人酒イメージにはぴったりキラキラ 

ということで
思い立ったらすぐ行動♪赤

さっそく、
国際通りまで行くことにダッシュあしあと黒

国際通りに着き
そこからは少しお散歩音符オレンジ

通りを抜け目的の居酒屋へアップアップ

だがしかし、
店内はお客さんがかなりの数汗

ですがさすがに
豊見城からきてそれは
ないだろうと店内を見回すと


1席の空きを発見!?

それも配置的に隅っこだったので
ベストポジションびっくり!!

いつ座るの今でしょっキラキラ 

というような少し古い決め台詞
が頭をよぎり迷わず店内へ音符オレンジ

入ったと同時に
大将『いらっしゃい。店内せまくて
ごめんね。汗

いつものように軽く会釈をし
内心、『それがいいんすよピース
なんてのを思いながらはいることにキョロキョロ

お目当ての席にすわり
1杯目を注文ニコニコ

注文したものがきたら
周りに座っていらっしゃる
先輩方(お兄さん?お姉さん?笑)
に挨拶をしながら乾杯ピース

『ふぅ~』
と一息つきながらの
一杯目
『さ・い・こ・うですチョキ

つまみは、
私『おすすめで笑』

こんな無茶なリクエストにも

大将『今日は刺身ね』

さすが
イケてる男はちゃうなとニコニコ

ということで、

刺身を頼みつつ
本命の日本酒を
注文することにパー

またそこで
大将『これでいいはてな

ばっちり、
日本酒も準備されて
いらっしゃるニコニコキラキラ 

やっぱしきたかいありましたわ笑

その後は、周りの先輩方の
お話しを聞き
良い時間を過ごせましたチョキ

というのが1日目よつば

2連休2日目・・・

休み1日目の夜に
電話をかけた相方と
遊びにいくことにニコニコ

こちらの相方は、
腐れ縁なのか結構な
つきあいキョロキョロ

朝の10時に迎えにきて
もらい出発びっくり!!

本日は、相方からの提案で

城址跡等を
めぐることに音符オレンジ


休日の過ごし方(*゚▽゚)ノ笑休日の過ごし方(*゚▽゚)ノ笑休日の過ごし方(*゚▽゚)ノ笑

その後は、
重要文化財の中村家

休日の過ごし方(*゚▽゚)ノ笑

その後、
普天間宮洞穴へ
洞穴は写真などは
ダメらしくとれませんでしたが汗

とても神秘的な場所でしたニコニコ


というような
お休みでしたキラキラ 

だいぶリフレッシュできたので
満足しておりますGOOD

とまぁ、
本日からは
出勤ということなので
はりきってお勤めさせていただきますキラキラ 

本日は、
前回と同じ新築物件を
ご紹介致しますがお部屋
引渡し可能日も間近
色々と新着があったということで

ご紹介させて頂きます♪赤

パークハイム 2LDK


休日の過ごし方(*゚▽゚)ノ笑

今回、
賃料、募集条件等が
大幅に変更がありましたので
お伝えさせて頂きますチョキ

なんとっ!?
賃料が3,000円の減額と
なりましたキラキラ 

つまり、
1・3号室角部屋は、
6.3万→6万

2号室中部屋は
6.2万→5.9万

それに前回、
の記事と比べて頂けると
わかると思いますが
建築がだいぶ進んでますびっくり

内覧も可能となっておりますので
ぜひぜひお問合せ下さい♪黒

本物件は、
世帯数が少な目なので
早目のお声掛けを
頂ければと思っておりますニコニコ

それでは、本日の物件ご紹介でしたニコニコキラキラ 
たくさんのお問い合わせお待ちしておりますアップ


お申込みどしどしお待ちしておりますびっくり!!

早いもの勝ちですよキラキラ キラキラ 

また、次回の物件ご紹介お楽しみにお待ちくださいませダッシュダッシュ
                          
                         
東洋ハウジング 賃貸課 城間






Posted by 東洋ハウジング at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。