【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

5月もおわり!!!

窓口 中村です見ザルサクラ

明日は妹の誕生日♪赤
5歳差なので、歳が離れていると小さくてすごく可愛くて
家族に『チビちゃん』と呼ばれていた妹も、いつのまにか24歳びっくり!びっくり!!
月日の流れを感じますぶーんぶーん

そして、明日は大学時代のお友達の結婚式ハートキラキラ 
先輩に一目ぼれして、校内で見かけるたび
「かっこい~ラブ」と毎日うるさかった彼女ですが・・・。
明日バージンロードで彼女の手をひくのは
なんとびっくり!! その一目ぼれした先輩なんですハート
毎日一緒にいた友達なので、いまこの瞬間も嬉しくて泣きそうですうわーんハート

2013年下半期、幸せいっぱいのスタートになりそうびっくりびっくり


さて、今回紹介する物件は字糸満 ひまわり荘 です!


新築2LDK 家賃5.8万 共益費0.2万 車1台無料
糸満南小・糸満中区域鉛筆


リビング広々アップもちろん対面キッチンですOK
引き出し収納はあまり見かけませんが、実はとても便利なんですよピース音符オレンジ




私のお気に入りは お風呂 ですびっくり!!
壁のリーフ模様もさりげないポイントハート
ガス衣類乾燥機は今の雨梅雨時期雨頼りになりますよ~ガッツポーズ



内覧は土日祝いつでも可能ですニコニコ☆

創業20周年記念キャンペーン中電球
仲介手数料20%オフ! 軽トラック無料貸し出し 

他にも特典盛り沢山ですよ~ハート

★豊見城市・糸満市・南部地区の賃貸・売買物件№1★    
      ㈱東洋ハウジングのHPは!!!! 
       ↓ ↓ こちらから ↓ ↓
   http://www.toyo-housing.co.jp/

  


Posted by 東洋ハウジング at 17:53Comments(0)沖縄不動産

2013年05月25日

久高島行ってきましたヽ(^o^)丿

こんにちは晴れ お久しぶりです!窓口の大城ですニコニコ♪黒



梅雨入りして、ずっと雨ですね~(*_*)雨曇り汗

出勤する時に、どこも水たまりでビクビクしながら
会社へ、向かってますガ-ン車笑。

少し早めに出てゆっくり出勤するのが、一番ですね!僕ボクサーぶーん



遅くなりましたが、、、ゴールデンウィーク赤しまぞうりやしピカピカ
みんさんは、お出かけしましたか?うさぎハート

私は、久高島へ行ってきました。やしシュノーケルクマノミ

日帰りで行ってきたのですが、
フェリーで往復1500円ぐらいで行けました\(^o^)/アップ音符オレンジ
激安で、大満足でしたーシーサーオス

海がとても透き通っていて、砂もサラサラで最高でしたさかなキラキラ 

私は泳いだりシュノーケル、写真を撮ったりピカピカ、島をあちらこちら散歩したりとダッシュ
夢中になり過ぎて、、、日焼けで真っ赤になりました(+o+)

もー、痛くて、痛くて、、、初めて日焼けが怖いと思いましたぐすん
それから、3日間ぐらい日焼けが痛くて寝付けませんでしたがーんがーんがーん

今は大分落ち着いて、日焼けの痕がくっきり残っています。ガ-ン
これからは、美白を目指します花笠ハート

私がオススメの物件を紹介します(*^。^*)ハート


 ☆ メゾン大樹 ☆


 ■ 間取り



 ■ キッチン
  

 ■ クローゼット / 物入
  

 ■ バス / トイレ / 洗面所
   


独立タイプの間取りで、対面キッチンニコピカピカ
収納スペースも充実してますッ!!!!

スーパー電球 → マックスバリュー / カインズホーム
近くにあるので生活にとても便利ですよヽ(^o^)丿

駐車場 2台目 1,000円で可能です車音符オレンジ

学校は、潮平小学校、潮平中学校 区域になりますうさぎハート




気になる方は当社まで!!!!!!!お早めに(=^・^=)
  


Posted by 東洋ハウジング at 17:14Comments(0)沖縄不動産

2013年05月22日

梅雨ですね!

じめじめの中お久しぶりです!!賃貸課平良です!!

いやー梅雨が始まって雨続きですが皆様最近どうお過ごしでしょうかはてな

突然の雨でびしょ濡れになったり、楽しみにしていた予定が潰れたりと、何かと嫌われがちな雨ですが嫌な事ばかりではありませんびっくり

雨には人の心を落ち着けたり、リラックスさせる効果があると聞いた事があります雨
天候に不満を持っても仕方がないのでプラス思考でいきましょうキョロキョロ
という事で自分は次の休みが雨ならコーヒーを片手に読書にでもいそしもうと思いますおうち


さてそんなコーヒータイムにぴったりな物件はーーー


そうです!如月マンションです!

豊見城市真玉橋

3LDK
家賃       55000円
共益費      1700円
駐車場      一台無料
敷金、礼金     一カ月
                

丸大コンビニ近くで生活便利です!!








  



独立部屋有りの3LDKです☆

学校近くなのでファミリーにオススメです!!
是非一度ご覧ください(^O^)



★豊見城市・糸満市・南部地区の賃貸・売買物件№1★    
      ㈱東洋ハウジングのHPは!!!! 
       ↓ ↓ こちらから ↓ ↓
   
http://www.toyo-housing.co.jp/





  


Posted by 東洋ハウジング at 10:47Comments(0)沖縄不動産

2013年05月15日

GW満喫!!


こんにちは~ニコニコ
皆さんお久しぶりです音符オレンジ
経理の太田です!!

GW は満喫できましたか~はてな
GW期間中は天気も良くて
とても過ごしやすかったですね晴れ
私は実家に帰って久しぶりに家族とご飯を食べたり、
友達と瀬底島や古宇利島へドライブに行きましたよ車ぶーん
沖縄の海は最高ですねラブ!!
こんなに綺麗なエメラルドグリーン色の海は
内地では見られないのですごく良い環境にいるな~
と心の底から思いますねハート
沖縄に生まれてよかったーびっくり!!
皆さんも沖縄の海に癒されてみてはいかがですかニコニコ


さてあしあとピンク
私の話は置いといて......(笑)
物件紹介をしたいと思いますおうち
今日皆さんにご紹介するのは、
豊見城市豊見城にありますリバーサイドガーデンです!!




 
間取り 1K          
家賃  4.5万~4.6万  
共益費 2000円
駐車場 1台無料

敷金    1ヶ月
礼金     1ヶ月 
      



        

★インターネット無料
★エレベーター付
★室内洗濯機置場
★クーラー付

設備が充実していて、1人暮らしを考えて方にオススメ物件ですハート
2LDKタイプのお部屋も有りますニコニコ
お部屋の気になる所や中を見てみたい方はコチラまで↓↓

★豊見城市・糸満市・南部地区の賃貸・売買物件№1★    
      ㈱東洋ハウジングのHPは!!!! 
       ↓ ↓ こちらから ↓ ↓
   
http://www.toyo-housing.co.jp/



お電話&ご来店お待ちしております音符オレンジ



  


Posted by 東洋ハウジング at 17:59Comments(0)沖縄不動産