【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月29日

☆★☆★

皆さんこんにちは!!!
最近AKB48に
はいって踊っている
夢をみました。
窓口の長嶺です∩^ω^∩

大島〇子ちゃん推し!!!
かわえぇぇぇ~(*´∀`*)

早速お部屋紹介です

今日は貸家をご紹介
いたします☆

名 称:我那覇貸家
間取り:3LDK
家 賃:80,000円
共益費:ナシ
駐車場:2台無料

敷 金:ナシ
礼 金:ナシ
ハウス
クリーニング代:32,000円

ペット相談可▼・ェ・▼





 


 

 

 


 

敷金・礼金ナシの貸家は
稀少です!!!!!

ぜひ一度ご覧ください♪

お問合せ
㈱098-850-4722


そういえば最近
なめこを育てているのですが
私の育児放棄で
枯れなめこが続出!!!
みなさんは何か育てて
いるものはありますか???


  


Posted by 東洋ハウジング at 14:39Comments(0)沖縄不動産

2011年07月27日

豊見城の新築!

ガ-ンこんばんわ、管理課の平良ですおすまし
ところで皆さん、しりとりというのは言葉の最後に「ん」が付いたら、言う言葉が無くて負けですよねはてな汗
そんな常識を覆す、魔法の言葉がありましたびっくり!
それは「んみゃーち」ですピカピカ
意味は、宮古の方言で本島の「めんそーれ」と同じ意味みたいな感じの言葉だそうですベー
↑管理課の大浦さんが言っていました沖縄
皆さんも負けそうになったら、使ってみてはいかがでしょうか!?

さてさて、話しは変わって、今回は物件紹介もしたいと思いますニコニコ
今年の11月に完成予定の物件ですが、豊見城市上田建築中の晴れ
ハート伊敷氏共同住宅ハート


1LDKで家賃¥57000
    共益費¥1000
    駐車場1台付き
になってますおすまし
間取りをみていただければ、納得の物件だと思います!今はまだ建築中なので中はご案内できませんがガ-ン
また工事が進んだらまた投稿したいと思いますびっくり!!
一人暮らしをしたい・同棲生活を始めたい、けど急ぎではない方必見ですねラブ
あ、ちなみに場所は上田交番から渡橋名向けに100~200mぐらいまっすぐ行けば、右手にあります♪
気になった方は、是非一度外観だけでも見に行って下さいベー
ではではパンダ

  


Posted by 東洋ハウジング at 23:19Comments(0)沖縄不動産

2011年07月24日

豊見城の物件!!!


こんにちは~♪赤
窓口のヤギです ヘ(゜∀゜ヘ)


今日は、仕事がお休みの為
朝5時半からハーフマラソン走ってきましたガッツポーズキラキラ 



いやぁ~!気持ちぃ~ですね(´∀`)



3ヶ月前は、15分走るだけで
ハァハァ ヽ(;′Д`)ノ してた私ですが、
今月に入り、コーチと仲間ができて
少しずつ走れるようになれましたダッシュ


仕事が終わって、走りに行くのが最近の楽しみです★


ダイエットの為に走り始めたのですが、
今の目標は、尚巴志マラソン完走(′ω`ハート)
初めてのマラソン頑張りたいと思いますびっくり!!


そして、みなさんのお部屋探しも
頑張ります d(d∀゜)(゜∀b)b


早速物件紹介です了解

『ヴィラゆうなり』
豊見城市長堂にあります!!


間取り:2LDK(B-1)


内装写真コレ!
 


お部屋の中はこんな感じです上
築年数は6年!!!屋内駐車場で、雨の日でも安心僕ボクサー
窓も多いので明るいお部屋ですよ(∀)


自分の目でお部屋を見たいあなた!!
ご案内もできますので、お気軽にお問い合わせくださいふたばクマノミ


家  賃:55,000円
共益費:  1,000円
駐車場:軽自動車 一台無料
敷  金:55,000円
礼  金:55,000円

お待ちしておりま~すあしあとピンク



そして最後に・・・
先ほど、おうちから車を出そうとバックしていたら、
「ドンッ爆発」後ろにある木に激突ダウンやっちゃいました汗
木も車も・・・
お父さん ごめんなさい(´・ω・`)ギザギザ


皆さんも、運転には気をつけてくださいね若葉マーク


  


Posted by 東洋ハウジング at 21:40Comments(0)沖縄不動産

2011年07月22日

対策!!

こんちは~ニコニコ管理課山内ですパー

今年の夏は、台風に悩まされそうな予感がズバリするでしょアップびっくり!!

台風が来た際のちょっとした対策を今回はお話します電球

1.ベランダの排水口を掃除し、荷物を部屋の中に移動する。
  
 ベランダの排水口にゴミが溜まったままの状態では、排水が上手くいかず、建物内への浸水の可能性が
 高まります。荷物は、飛ばされ窓ガラスや仕切り板に当たる危険性があります。

2.窓枠やサッシの溝にタオルや新聞紙を詰める。

 風にあおられた雨が、サッシ等のすき間から入り込む事があります。

これらの事を行うだけでも、結構変わりますよピース

他にも良い対策方法があれば教えて下さいm><m



  


Posted by 東洋ハウジング at 09:49Comments(0)沖縄不動産

2011年07月21日

盛り上がりました(*^^)v

こんにちは(^^♪

窓口の與那覇ですびっくり


最近、個人的に盛り上がったのが炎


ピカピカ7月19日ピカピカ


この日は、待望の・・・


RADWIMPSの沖縄ライブでしたアップ♪赤



『絶対延命ツアー』

行かれた方いますか!?


本当に最高ですよねヽ(>Д<)/ ”<キャー!!


叫びまくりですハート


現実じゃないんじゃないかと思うぐらい
本当に素晴らしいGOOD


次もあれば
絶対に行きたいと強く思いましたキラキラ 




さて、、、
個人的な盛り上がりはこれぐらいにしてベー




続きまして会社内では



毎年恒例の
炎ボーリング大会で盛り上がりました炎



 

東洋のハートカワイイ看板娘と・・息子? 笑))


 

東洋の愉快な社員一同音符オレンジ


 

東洋には個性的なメンバーが揃ってますピース


 

ゲームでも手を抜きませんガッツポーズ
ガチで真剣勝負ですVS

仕事から離れれば
ハッチャケてる方々ですが(・з・)-★


仕事では真面目ですグー汗


こんな東洋ハウジング
メンバーですがm(_ _)m"


これからもどうぞ宜しくお願いしますハート










          


Posted by 東洋ハウジング at 21:40Comments(0)沖縄不動産

2011年07月13日

物件紹介です!!

みなさんこんにちはパー賃貸課の大城ですベー
夏、真っ只中、暑い日が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか!?
今年はまだ海に行ってないので、近々、子供を連れて行ってきたいと思ってます僕ボクサー

早速ですが、今日は一戸建ての賃貸住宅を紹介したいと思いますびっくり!!

糸満市西崎の沖縄水産高校の近くで静かな住宅街おすまし
お庭も付いていて、リビングも広々、駐車場も2台可能びっくり
システムキッチン、天井が高くて開放間もバッチリGOOD

ぜひ、一戸建てに住んでみたいと言う方、お気軽にお問い合せをパー



 間取り図面

 

リビング



キッチン



洋室



和室



外観



      


Posted by 東洋ハウジング at 19:24Comments(0)沖縄不動産

2011年07月13日

夏です!!

みなさん!
こんにちは!

いや~暑い!
臭くない体がほしい(´Л`)ゝ


夏と言えば冷たいものがおいしい季節です。
例えば、ビールとか・・・・・・・・ビールしか思い浮かばなかった(笑)

ごめんなさい。大浦さん日記ぱくってました。

みなさんこんなわたしですがよろしくおねがいします(T_T)



ゴミ分別の補足なんですが、しっかりその市町村指定のゴミ袋にいれてもらわないと、回収してくれないのでみなさんよろしくおねがします。  


Posted by 東洋ハウジング at 11:13Comments(0)沖縄不動産

2011年07月07日

夏ですね。

こんにちはびっくり 管理課の大浦ですニコニコ

梅雨が過ぎて、どんどん暑くなってきてますね汗

冷たいものが、おいしい季節です♪赤 例えばビールとか、あと・・・・・・・・、ビールしか思い浮かばなかった(笑)

この時期に物件から回収したゴミの分別をすると、袋の中がとてつもなく臭いますがーん 特に生ゴミは最悪ですね汗

みなさーん、ゴミの分別はしっかりしましょうねGOOD

毎日、暑い日が続くので、熱中症には皆さん気を付けましょうびっくり

  続きを読む


Posted by 東洋ハウジング at 16:53Comments(0)沖縄不動産

2011年07月04日

☆7月の標語★

皆さんコンニチワ管理課の長嶺です僕ボクサー

つい先日、健康診断があり体重、体脂肪率ともに立派に成長してましたがーん(ガーン)

毎年この時期になると今年こそ絞るぞ!!ってなってる気がしますガッツポーズ カレーダイエットでも試そうかごはん

さて今月の標語ですが

『改善案を出す力をつけましょう。』です。

前に読んだ本に松下 幸之助氏の事が書かれていました。【良い製品が出来ても明日からはそれを超える製品を作るように】と常におっしゃっていたそうです。

今の現状に満足するのではなく常に考え改善案を出していく社員一人ひとりがそういう気持ちで行動すればきっと結果がついてくるはずびっくり!!

今月も全力で頑張っていきましょうダッシュ    ダッシュ    ダッシュ   ダッシュ    ダッシュ  


Posted by 東洋ハウジング at 11:39Comments(0)沖縄不動産

2011年07月04日

住まいのメンテナンス

こんにちは、暑い日々が続いていますが、
やせる思いでなんとか乗り切っている仲村です晴れ
本日は、住まいのメンテナンスと題して、
防音対策とエアコンのお手入れについてお知らせしますびっくり!!

防音対策
周囲の音は、コンクリートや木造に関わらず気になるものです聞かザル
テレビやステレオなどは、壁から離して設置することによって、隣部屋への
音漏れを和らげることができますOK
また、階下への音漏れは椅子やテーブルの脚にゴム製のキャップをつけると
良いでしょうキョロキョロ
足音等もカーペットを敷いたり、スリッパを履くことにって改善されますキラキラ キラキラ 

エアコンのメンテナンス
エアコンは、フィルターにホコリが溜まりやすいので目詰まりなどを起こして
故障の原因となることがありますがーん
フィルターは、意外と重要な役割を果たしているので、半月から1ヶ月に一度は洗うことが望ましいですコレ!

  


Posted by 東洋ハウジング at 09:00Comments(0)沖縄不動産