2011年07月04日

☆7月の標語★

皆さんコンニチワ管理課の長嶺です僕ボクサー

つい先日、健康診断があり体重、体脂肪率ともに立派に成長してましたがーん(ガーン)

毎年この時期になると今年こそ絞るぞ!!ってなってる気がしますガッツポーズ カレーダイエットでも試そうかごはん

さて今月の標語ですが

『改善案を出す力をつけましょう。』です。

前に読んだ本に松下 幸之助氏の事が書かれていました。【良い製品が出来ても明日からはそれを超える製品を作るように】と常におっしゃっていたそうです。

今の現状に満足するのではなく常に考え改善案を出していく社員一人ひとりがそういう気持ちで行動すればきっと結果がついてくるはずびっくり!!

今月も全力で頑張っていきましょうダッシュ    ダッシュ    ダッシュ   ダッシュ    ダッシュ


同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
☆新築物件紹介☆
☆新築物件紹介☆(2014-06-30 19:27)

賃貸課髙柳です!
賃貸課髙柳です!(2014-06-20 12:16)

新築物件紹介☆
新築物件紹介☆(2013-12-09 13:20)

賃貸課 高柳です。
賃貸課 高柳です。(2013-10-15 16:54)


Posted by 東洋ハウジング at 11:39│Comments(0)沖縄不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。