2011年07月21日

盛り上がりました(*^^)v

こんにちは(^^♪

窓口の與那覇ですびっくり


最近、個人的に盛り上がったのが炎


ピカピカ7月19日ピカピカ


この日は、待望の・・・


RADWIMPSの沖縄ライブでしたアップ♪赤



『絶対延命ツアー』

行かれた方いますか!?


本当に最高ですよねヽ(>Д<)/ ”<キャー!!


叫びまくりですハート


現実じゃないんじゃないかと思うぐらい
本当に素晴らしいGOOD


次もあれば
絶対に行きたいと強く思いましたキラキラ 




さて、、、
個人的な盛り上がりはこれぐらいにしてベー




続きまして会社内では



毎年恒例の
炎ボーリング大会で盛り上がりました炎



盛り上がりました(*^^)v 盛り上がりました(*^^)v

東洋のハートカワイイ看板娘と・・息子? 笑))


盛り上がりました(*^^)v 盛り上がりました(*^^)v

東洋の愉快な社員一同音符オレンジ


盛り上がりました(*^^)v 盛り上がりました(*^^)v

東洋には個性的なメンバーが揃ってますピース


盛り上がりました(*^^)v 盛り上がりました(*^^)v

ゲームでも手を抜きませんガッツポーズ
ガチで真剣勝負ですVS

仕事から離れれば
ハッチャケてる方々ですが(・з・)-★


仕事では真面目ですグー汗


こんな東洋ハウジング
メンバーですがm(_ _)m"


これからもどうぞ宜しくお願いしますハート










       


同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
☆新築物件紹介☆
☆新築物件紹介☆(2014-06-30 19:27)

賃貸課髙柳です!
賃貸課髙柳です!(2014-06-20 12:16)

新築物件紹介☆
新築物件紹介☆(2013-12-09 13:20)

賃貸課 高柳です。
賃貸課 高柳です。(2013-10-15 16:54)


Posted by 東洋ハウジング at 21:40│Comments(0)沖縄不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。