2011年07月07日

夏ですね。

こんにちはびっくり 管理課の大浦ですニコニコ

梅雨が過ぎて、どんどん暑くなってきてますね汗

冷たいものが、おいしい季節です♪赤 例えばビールとか、あと・・・・・・・・、ビールしか思い浮かばなかった(笑)

この時期に物件から回収したゴミの分別をすると、袋の中がとてつもなく臭いますがーん 特に生ゴミは最悪ですね汗

みなさーん、ゴミの分別はしっかりしましょうねGOOD

毎日、暑い日が続くので、熱中症には皆さん気を付けましょうびっくり


夏ですね。

今日、ロックな私が紹介するのは、「マンション スマイル ぎぼ」ですキラキラ 

和室6帖が2部屋、洋6帖1部屋、広々とした3LDKでーす♪赤

家賃 6万円びっくり 駐車場も1台付ですGOOD

スーパーも、かねひで近く♪赤 買い物も便利です。

日当たりも良くて、風通しも良いですニコニコ

是非、一度ご覧になってくださいびっくり



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
☆新築物件紹介☆
☆新築物件紹介☆(2014-06-30 19:27)

賃貸課髙柳です!
賃貸課髙柳です!(2014-06-20 12:16)

新築物件紹介☆
新築物件紹介☆(2013-12-09 13:20)

賃貸課 高柳です。
賃貸課 高柳です。(2013-10-15 16:54)


Posted by 東洋ハウジング at 16:53│Comments(0)沖縄不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。