2012年04月12日

内地の結婚式

皆さん、こんにちわパー賀数 智司です。


先週、日曜日にいとこの結婚式花束があって家族4人みんなで


東京へ行ってきましたぶーんぶーん


子供は3歳と2歳びっくり!!   飛行機が初めてで興奮しまくりベー (笑)


飛行機に搭乗したと思ったら、怖い怖いと泣いてしまいタラ~タラ~タラ~


周りのお客様に迷惑かけてしまいました。ガ-ン


羽田空港に到着し、すぐにアンパンマンミュージアムに連れて行き遊ばせて


一日目は終わりました。二日目は結婚式びっくり内地の結婚式は


初めてなので、どんな結婚式なのか楽しみでした。おすまし


余興とかはなく、沖縄の結婚式とは違う楽しみがありました。


東京観光したかったんですが、子供がまだ小さくてずっと抱っこのため


観光はしなかったのですが、ハチ公前だけは行って来ました。

内地の結婚式















まだまだ、東京は寒くて大変でしたけどいい思い出になりました。ベー


それじゃ~この辺でパーまた投稿しまぁ~すあかんべー





同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
☆新築物件紹介☆
☆新築物件紹介☆(2014-06-30 19:27)

賃貸課髙柳です!
賃貸課髙柳です!(2014-06-20 12:16)

新築物件紹介☆
新築物件紹介☆(2013-12-09 13:20)

賃貸課 高柳です。
賃貸課 高柳です。(2013-10-15 16:54)


Posted by 東洋ハウジング at 14:24│Comments(0)沖縄不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。