2012年06月18日

台風ちゅーんどー

こんちは~(^_^)/管理課 山う〇ちですびっくり!!

皆さん台風きますよぉ~~~!大変ですよ~~~!!飛ばされますよ~~~!!!忙しくなりますよっ汗

台風対策は完璧ですか?鉢植えや物干し竿など片づけましたか?対策あれば憂いなしっすキラキラ 

強風に煽られて窓ガラスや隣室との仕切り版等を割ってしまう事もありますよびっくり!!サッシ周りには新聞紙やタオルを詰めておけば、雨などの吹上や侵入も防げますよびっくり

今回は糸満市西崎にありますシャトウ雅をご紹介しますキョロキョロ

台風ちゅーんどー
  台風ちゅーんどー 
 

1階角部屋 各部屋収納がありリビングは豪華な造りの天井です音符オレンジ

清掃中で室内写真をアップできないのが残念ですうわーん

家賃58000円 共益費 1000円 駐車場 1台無料 

近くに公園やコンビニもあります。車で5分以内にサンエー・カネヒデ・ファーマーズ圏内です晴れ
 

内見をご希望の方、お気軽にご連絡下さい。

  ★豊見城市・糸満市・南部地区の賃貸・売買物件№1★    
                 ㈱東洋ハウジングのHPは!!!!
                         ↓ ↓ こちらから ↓ ↓
  
http://www.toyo-housing.co.jp/

 



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
☆新築物件紹介☆
☆新築物件紹介☆(2014-06-30 19:27)

賃貸課髙柳です!
賃貸課髙柳です!(2014-06-20 12:16)

新築物件紹介☆
新築物件紹介☆(2013-12-09 13:20)

賃貸課 高柳です。
賃貸課 高柳です。(2013-10-15 16:54)


Posted by 東洋ハウジング at 14:58│Comments(0)沖縄不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。