2012年06月28日

ソウルサーファー☆☆☆

こんばんわ 管理課長嶺です僕ボクサー


今日は、何年ぶりかに映画を見に行きましたダッシュ


ソウル・サーファーやし


海が好き&ハワイへの憧れから


どうしても見たくなりまして


サメに襲われ左腕を失いながらも再起した実在のサーファー、ベサミー・ハミルトンの実話を映画化したものですびっくり


ハワイの海の綺麗で力強い波ガッツポーズ  そして主人公ベサミーを支える家族と周りの人々の温かさハート


さすがの自分も感動しましたうわーん


『海が好き』『ハワイが好き』って人におススメの映画ですびっくり!!


毎回、不動産の話じゃなくてすみませんダウン


今度はお部屋の紹介しますニコニコ


2年以内にハワイに行くぞーパンチ!


それではパー

★豊見城市・糸満市・南部地区の賃貸・売買物件№1★    
      ㈱東洋ハウジングのHPは!!!! 
               ↓ ↓ こちらから ↓ ↓
    http://www.toyo-housing.co.jp/




同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
☆新築物件紹介☆
☆新築物件紹介☆(2014-06-30 19:27)

賃貸課髙柳です!
賃貸課髙柳です!(2014-06-20 12:16)

新築物件紹介☆
新築物件紹介☆(2013-12-09 13:20)

賃貸課 高柳です。
賃貸課 高柳です。(2013-10-15 16:54)


Posted by 東洋ハウジング at 23:09│Comments(0)沖縄不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。